チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

小型犬が引き立つフリースタイルを目指して

体の大きさが小さいと

人と並んだ時に存在感のバランスが難しいし
ひとつの動きの大きさも小さいし
ひとつの動作で埋められる時間も短い。

そんな中で、フリースタイル初心者の私でも
まずは簡単な動きしかできなくても
犬を引き立たせるコツはあるはず。

小型犬ならではの動き
その犬の動きや雰囲気に合った音楽
人が犬に近づく振りを入れたり
犬が大きい範囲で動く部分を作ったり

そのほかにももっと
ポイントになる何かがあるような気がしています。

『ちっちゃくてカワイイ』 の枠を飛び越えた
小型犬が引き立つフリースタイル。

道のりは始まったばかりですが
それを、追い求めて進みます

ね、 おまいら


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/253-c74e5361
