チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

基本に返る

基本に返る

前に進めば進むほど
進もうとすればするほど
その必要性を感じます。

"基本に返る" んだけど
そのスタート地点には、前よりも深まった自分と犬がいて
基本に返ることで今まで以上に根っこが結びついていく。

根っこが頑丈になれば
木や枝や葉っぱや花が、もっとたくましく美しく育つ。

基本に返るって
「またそこからか~」と思われがちなところもありますが
実はすごく前向きで、全体的な底上げができる
大切な作業

何度も何度も返りながら
進んで行こうと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/254-19a18c7d
