チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

為せば成る~♪

昨日の夜は、西田先生のお誘いで
mmicca♪さんも一緒に美味し~い焼き肉へGO

お腹いっぱいになった後は、大好きなコーヒーを飲みながら
いろんなお話を聞くことができました

アウラで始める幼稚園のコト
今わからない事、悩んでいる事へのアドバイス
こんなことなかなか教えてくれないよっていう貴重なお話
エンターテイメントのはなし などなど

家に帰ってからも、聞いた話が頭を巡ります。
そうなったらカッコいいな~とワクワクしながら
今の自分がどれほど遠いか改めて自覚。

でも、凹んでる暇はありません。
アドバイスを頂きながら、今自分がやるべきことが
今までよりもハッキリしました。

迷いが吹っ切れた部分もありました。

ここに書くのが恥ずかしいくらい基本的な事が
今日はとてもうまくいきました。

頭に叩き込んでもなかなか表現できないもどかしさ
アウトプットするべし!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/255-9b897b3b
