チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

どんな春になるかな

つくばとの、三春との
それぞれのフリースタイル

先生やトレーナー仲間や
グループレッスンにいらしている飼い主さん方に聞いていただいて

つくばとの曲は本決まりになりました。

三春との曲は、二転三転して、ジャンルは決めました。
CDをレンタルしてきて、気になる数曲をかけながら
参考になりそうな動画を見て動いてみたり
バッグに広がる景色を想像してみたり。。。

衣装も悩みどころですねぇ~

え~そんなコトしちゃう!?
へ~こっちの方が合うんだ~ と発見しながら
自分の選択肢になかったものについて考えたり、取り入れたりするのは
新鮮でオモシロいものですね。

今日から2月。
どんな春を迎えられるかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/256-727549bc
