チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

衣装が来た♪

注文しておいた衣装その他小物が届きました。

さっそく来て、履いて
動きに支障がないかチェック

う~ん、まだわかりませんが
すでに改良して試してみていることもあり

もう少し練習してみたり
ルーティンがちゃんと決まてきたらハッキリするかな。

部分、部分の動きの練習は進展が見えてきました。

いつも悩むのが、動きと動きのつなぎ目と自分の振り。。。

前回は自分の振りまでたどり着けなかったので
今月中にルーティンを決めたら
来月は、コマンドの確実性を高めつつ自分の振りまでいきたいな~。

自分の振り。。。そうそう、ダンスって苦手なんです。
ぎこちない カキコキカキコキ した動きになっちゃう
動画を見ながら 『ひとりダンス教室』 の毎日です。
ちょっとした動きなんですけどね~

何はともあれ、私が自分で納得のいくくらい頑張れること
そして、つくばと三春が楽しければそれで です。

ふたりらしさが出せますように





いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
4月のファンマッチ、充実したキモチで過ごしたい!
そのために日々のことをがんばります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/262-6561db53
