チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

まだまだやれる~!

ソチオリンピックから始まって
アウラで、TV番組で、
さまざまな "がんばり" に感動の連続の今週。

さらに、仲間からのあったか~い言葉に支えられて
「よっしゃ~、開拓だ~!」 と気合の入れ直し

キモチに余裕がなくなりかけていましたが
「私のがんばりなんて、みんなに比べたらほんの少し。
 まだまだやれる!」 と、自然に思えました。

このタイミングでそう思わせてもらえたことに感謝です。

前から思い描いていたフリースタイルでの夢も
また少しふくらみました

その話は次回に書きますね~



いつもブログ訪問ありがとうございます。
ぽちっとなーで応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/263-a2e7c722
