チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

夢になった夢

いつのブログだったかな~
1人とふたり(つくば&三春)で踊りたいって書いたことがあります。

その時は、何かイベントで踊るというのではなく
広場で遊ぶついでにそんなこともできたら楽しいかなというくらいでした。

でも最近、集中力がぐんぐん上がって頼もしくなってきたつくばや
「(練習)やろっか」と言うとテンションが上がるようになってきた三春を見ていて
キモチが変わってきました

『1人とふたり』 も、いずれはちゃんと形にしたいな。。。
それが、私のふたりに対する愛情表現です

ふたりの変化が、私の何気ない思いを
ちゃんとした夢にしてくれました

そうそう、以前から気まぐれに挑戦していたことで
最近うまくいくようになってきたことがあります。

それは、ふたり同じ場所に待たせて離れ
①「つくば、おいで」と言ったらつくばだけ来る
②「三春、おいで」と言ったら三春だけ来る
③「おまいら、おいで」と言ったらふたりとも来る、こんな遊び。

これが、『1人とふたり』 のルーティン作り方に役立つのか
実際どうやって組み立てていくのかなどは疑問だらけですが
これが応用できるようになってきたらオモシロいな~

ともあれ、今は、1対1のルーティン作りで頭がいっぱい

ふたりよりも、私の振り付けや度胸のほうが問題かも (汗)。。。ですが
そこは、練習量でカバーできるようがんばりま~す

ていねいに、ていねいに、ていねいに



今日も、読んでただいてありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/264-93e1055f
