チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

レトリーブエントリーしました♪

こうして、日々書いているブログ 。。。
時々空きますが~


自分のことを振り返りながら
学んだことを噛みしめながら
私自身に言い聞かせているものがほとんどです

そして、何かあるたびに

私A 「こんなこと書いてるんだから、自分ががんばれ!」
私B 「え~、でも ○○ だから難しいよ~」
私A 「そんなこと言ってたらそこから進まないじゃない!」
私B 「そうだよね、やるしかないよね。また緊張したらどうしよう~
私A 「経験するしかないの!緊張したっていいじゃない。
    集中、集中~、世界に入れ~!」
私B 「よ~し、チャレンジ、チャレンジ

まったく面倒な自分です  ホント。。。

そして今回も、ひとつ前のブログを読み返しながら
自分を元気づけて、つくば&三春、エントリーしました。
3/1 『HFJ秋ヶ瀬定例大会』 レトリーブ・スモール。

当日の降水確率は、今のところ50%
今まで、雨の中でモッテコイ遊びをしたことがなかったので
雨でもやるのかな~と思っていたら、今日の雨 おっ

さっそく朝の散歩で広場へ行きやってみたら
問題な~し 小雨でしたけどね~

とにかく 私が いつも通り遊べることが目標です
そして、小麦粉はもう食べさせない。 詳しくはこちら

あとは、なるようになれ~



いつもブログ訪問ありがとうございます。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あつ says... ""
僕もエントリーしたよ^ - ^
よろしくね❤︎
2014.02.28 20:24 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "あつくんへ"
あつも一緒にがんばろうね~♪
ママと気を付けてお出かけしてね(*^^*)
待ってるよ~!
2014.02.28 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/268-acd1ffd7
