チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

逃げない道

まさに春の陽気だった今日。
散歩していると、梅の花が香っていい気持でした

週末は下り坂なお天気ですが
明日の "秋ヶ瀬定例大会"
みんなで笑顔で楽しみたいですね

明日は早起きなので、もう寝なくちゃいけないと思いながら
真央ちゃんの特番が気になって寝る気になれません。

逃げない道を選ぶ

心に響きます。。。

真央ちゃんのような世界の大舞台ではないけれど
私のにもその選択肢を選ぶ意識さえあれば
まだまだ成長していけると思えました。

まずは、明日のレトリーブだぁ




いつもブログを読んでいただいてありがとうございます!
明日は、レトリーブ結果ご報告しますね。
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/269-7833965e
