チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

すべてはプラスに!

今日から2連休~

今日は、つくば三春それぞれと
長めのお散歩を満喫してきました

つくばの留守番中の吠えは
出がけさえ対処すれば大丈夫そう ホッ

家でのトレーニングも、短時間ずつこまめに楽しんでいます

チョットずつできることが増えているつくばと三春。
家でできることをいろんな環境でもできるように般化していく
時間のかかることですが、些細な変化を味わう喜びをもらっています

そのためにも、ふたりにとっては『遊び』として
私と楽しめることをもっと見つけてあげたい

迷ったり、悩んだり、躊躇したりすることもありますが
すべては、プラスに向かって進んでる

無理はさせないよう肝に命じつつ
自分磨きとチャレンジはまだまだこれからが本番です



いつも応援ありがとうございます。
つくば&三春のバナー作っちゃいました
ポチっとお願いいたしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/27-1664ffec
