チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

秋ヶ瀬定例大会♪

降ったりやんだりの小雨の中
入賞者続出だったアウラ組 オメデトウゴザイマス!

入賞に関わらず
思わず歓喜の声をあげてしまうプレーが
いくつもいくつも、いくつもあった素晴らしい1日でした

エキサイティングな時間を
どうもありがとうございました



私はというと。。。

心配していた "小麦粉" のラインは、ふたりとも
1Rめに食べそうになる場面がありましたが
すぐに抱き上げて続けさせないことことで
前回のように、ソコに集中してしまうことはなし。
2Rめは、ラインが薄くなっていたこともあり、セーフでした

そして、結果は
三春   1Rめ 得点なし
      2Rめ 4点(布フリスビーで2回レトリーブできました)
つくば  1・2Rとも得点ならず

でも、ふたりともにプレー中に限らずコート外での様子含め
前回よりも進歩したことと
次へのヒントを持ち帰ってきました

それについては、自分の中で整理しつつ
またゆっくり書こうと思います。

そして、前回、前々回は口から心臓が飛び出ながら
プレーしていたんじゃないかと思うくらい緊張していた私
心拍数が上がるのが分かるくらいでしたが (そこまで!?!?)
今回、心拍数が上がらずに済んだことは
私の中では、大きな進歩でした

慌てて、ディスクが あちゃ~ という方向にということはありましたが。
いや、練習が足りないだけだな。。。

また次に向けて、がんばります!!!




今日も、ブログ訪問ありがとうございました
ムギュッと応援よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/270-9dc26c36
