チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

思えば叶う


先を読む
そして読むだけでなく行動を起こす。

何においても大切なことですが
犬に失敗させない、無駄なストレスをかけない
=犬と安全に楽しく暮らすためにも
と~っても大切なこと

という私、まだまだ勉強中です

んが そのことを意識して
犬に気持ちを向けて、重ねて
とにかく何か読めたら、誰かに聞くなり
自分でやってみるなり、行動を起こす。

意識改革が必要ですが それでも少しずつ
できるようになる自分を思い描いています

思えば叶う!
思い続ければ行動が伴う。

自分と自分の犬もあんな風になれたらいいな~
でも、無理だな~
そう思っている飼い主さんがいたら言いたい

無理だな~。。。
そう思わないで飼い主さんががんばれば
今は思いもよらない変化や発見や感動が待っていますよ~

本当に!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/271-d985c29b
