チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

衣装考え中。。。

フリースタイル初心者ながらも
つくばや三春のがんばりを最大限に魅せるために
衣装って大事だな~と思います

その大事さというのは、小型犬の場合特に
曲のイメージに合っているかという他に

脚側にいてアイコンタクトに支障がないか

裾周りが、犬の動きを制限したり
犬のモチベーションを下げたり
見る人側から犬が見えにくくしていないか

衣装のボリューム的に犬が負けていないか
(物理的ボリューム&雰囲気的ボリュームというのかなぁ?)

そんなことを考えながら三春との衣装について
今再検討中です  (つくばとの衣装はほぼ決定済~)

しばらく悩んで衣装は手に入れたものの
上記を考えるとず~っと気になっていた部分があったので
先日のグループレッスンではその衣装をみなさんに見ていただきました。

見てもらってよかった

率直な感想を聞きながら
"やっぱりそうか~" と気にしていたトコロを突かれたり
"へぇ~、見ている方はそう思うんだな~" と発見があったりして
とても参考になりました。

『三春が引き立つ』、すべてはソコなので
みなさんの感想をできるだけ取り入れようと思っています。

私の希望は、足はあんまり出したくない。。。
それだけなんですが、それが厄介で

さあて、どこで着地するかな~  




今日もブログ訪問ありがとうございます!
急に降った雪。忙しい天気です。
今年の桜もキレイに、できるだけ長く咲きますように~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/274-da6b827b
