チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

探り、探り。。。♪

仕事帰りの川沿いの道
あれやこれやと考え事をして歩いていたところに
ぷ~んと梅の花の良い匂い

寒い夜に花の匂いが流れてくると
「あ~、春だな~」とやわらかい気持ちになります

4月から仕事を変えて
生活パターンを変えることにしました。

体力的にちょっと心配なところはありますが
そこは調整しながら、探り探りやっていこうと思います。

もっとアウラで勉強する時間を持ちたいこと
つくば&三春と今できなくて気にかかっていること
それが一気に解消することで
今よりもっと前向きになれる予感

よっしゃ



今日も読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/275-d0b45462
