チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

ため息ごっくん。

こんな贅沢な環境はないと思いながら勉強する日々。

うまくいかないことばかりで
ひとり出そうになるため息を飲み込む帰り道。

もやもやトライアングルにはまっていると
頭を流れる大好きなエレファントカシマシ。

く~だらねぇとつぶやいて
醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう
あふれる熱い涙~  

涙はあふれてないですけどね (笑)

さまざまな環境にある、日本中のみなさんの頑張りを思えば
自分の悩みなんて、本当にちっぽけでくだらない。
答えはでています。
やればいい、やって考えながら経験を積む、今はそれだけです。

さあ、リセット、リセット。
余力十分なはず

落ち込んでいる暇があったら、あれもこれもしないとね~



今日もブログ訪問ありがとうございました!
今日は本当にあたたかな1日でした
明日はあたたかな大雨予報 。。。
もう1回お散歩行って来よ~っと。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

trtmttth says... ""
頑張っている姿が素敵です。
遠く置いて行かれないように、私も頑張ります!

すべてはうまくいっている
今この言葉を噛みしめています。
お身体大切にしてくださいね。
2014.03.12 20:12 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "trtmttthさんへ"
どうもありがとう~!
私こそ、少しずつでもtrtmttthさんに追いつけるように
がんばらないとね~(;^_^A

trtmttthさんも、体に気をつけてね。

また明日ね~!

2014.03.14 08:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/276-6200e807
