チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

私が伝えられること

“盛りだくさんの週末”から
あっという間に一週間ちょい

つくばと三春の体調もすっかり戻りました。
ご心配頂いたみなさん、どうもありがとうございました <(_ _)>

今日は、1日アウラ修行

前回できなかったことで、今回はできたことがありました。
毎回持ち帰る課題は、積もって盛りだくさんですが
"問題" はソコではなくて、"自分の時計を止めること" なんだと
西田先生やトレーナー仲間や、応援してくださる方々や
アウラにいらっしゃる飼い主さんと犬たちのおかげで
芯で気付くことができました。

自分の中で伝えたいことが明確に持てること
飼い主さんにそれが伝わって犬のひらめきにつながり
それを見て飼い主さんが、そして犬が笑顔になること
まだまだ私が伝えられることは一部分ですが
これから少しずつ増やしていきます

休憩時間、開放されたスペースから入ってくる
何とも気持ちのいい木漏れ日と風を感じながら
感謝の気持ちでいっぱいになった今日でした~。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/277-2db14886
