チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

私を支えるもの

フリースタイルの練習をしていると思います。

いつもニュートラルでいるって難しい。
でも、ニュートラルでいないと
心の解放がさらに難しくなって
褒めているのが伝わらない。

そして、ふ~っとニュートラルに戻れた瞬間
褒めがストレートに伝わって
つくば&三春がイキイキと私を見る。

そんな時、つくづく
一心同体なんだな~と知らされます。

出会いは必然。
つくば&三春との出会いがあって今の私があり
さまざまな方々との出会いがあり
めざす目標がある。

『がんばる』 以外の選択肢はない、そう思います 



いつも読んでいただいてありがとうございます。
今日も素敵な1日になりますように~  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/279-4fa199f3
