チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

『軸』

今日は(0時回ったから昨日ですね)つくばのアウラトレーニングでした。
その後は、西田先生とほかのトレーナーさんたちと一緒に
先月のアウライベントの打ち上げ会

いろいろな話題が出る中
帰りの電車の中で、そして今も頭から離れない
『軸』の話。

『軸』をしっかり作る。
『軸』がしっかりしている人は、何をやってもそれが表れる。

『軸』 『軸』 『軸』。。。

う~ん、これからいろいろ経験していく中で
作り方が掴めてくるかな。

そんな風に考えながら帰宅すると
出張から先に帰っていた旦那ちゃんから
三春が留守番中ケージの中でハチャメチャしていたことを聞く。

トイレゾーンから寝床ゾーンにトイレシーツをぐちゃぐちゃに持ちこんで
ぶら下げてあった表札をどうやってか引っぱりこんで
ガジガジ、ボロボロに。

今までそんなこと、チラリともなかったからビックリ!

表札、壊しただけで食べてはなさそうだったけど
次のウンチが出るまでは心配です(涙)

今日の状況でいつもと違うことと言ったら
旦那ちゃんがめずらしく長い出張で、今日までしばらく不在だったこと。
それにいろいろ重なったかな。。。

ていねいに変化を見て行こう



ぽちっと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/28-cb24c6de
