チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

桜の季節

久しぶりの更新になってしまいました。

ぶつかるべくして現れた、大きな壁~

頑張ればどうにかなると思っていたし
今でもそう言い聞かせていますが

それにしても、自分の今まで全てに自信がなくなるほど
こんなに落ち込むなんていうことは、予想外でした。

ブログでこういうことを書くのは
あまり好きじゃありません。

やっぱり、元気をもらえるブログが良いですよね~
でも今はこれしか書けません。

そういうときは、な~んにもうまくいかない。
一生懸命取り繕っても、つくばと三春には伝わってる気がして
どうにかしなくちゃと、また取り繕っての繰り返し。

今抱えていることは、これから何をするにしても
自分の力で消化しなくちゃいけません。

直接的な、間接的な、みなさんからの励ましが
そのための大きな助けになっています。

心から、ありがとうございます

これも前進には必要な時間。。。

今日ふと気づくと
家から徒歩2分くらいのところにある
おおきな桜が満開でした。


DSC_0234.jpg


『自分の心を大切に』
ありがとうございます!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Rikomama♪ says... ""
お久しぶりデス。
いっつも読み逃げ~スミマセン。
ここから発信されるtukumihaさんの前向きな力に
うん、うん、とうなずいたり♪パワーもらったり♪
今日のBlogの内容にも。。。大きく共感。
大きな壁!!
ワタシも打破すべく精進する毎日デス。
凹んで凹んで少し浮上して。
お互い、深呼吸して前に進んでいきましょーv-353






2014.04.01 01:24 | URL | #xLqRDvQU [edit]
tukumiha says... "Rikomamaさんへ"
お久しぶりです~(´▽`)ノ

凹んでちゃイケないと思うにつけ
凹む自分に自己嫌悪。
これじゃダメダメとまた凹む毎日(;^_^A

深呼吸して、もっと柔軟に
このサイクルの抜け道を探します。

ありがとうございます♪
2014.04.02 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/281-84e2486a
