チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

盛りだくさんの週末

今回のアウラフリースタイルファンマッチ&101
スタッフである私にとっても、
参加者である私にとっても、
今までで一番学びも反省も課題も多いものとなりました。

西田先生はじめトレーナー仲間のみんなと
この盛りだくさんの週末を過ごせたこと

また、参加されたみなさんの頑張る姿に
新たな刺激をいただけたこと

とても感謝しています。
ありがとうございました!

つくばと三春は、101開催の日曜日に下痢 (>_<)
特につくばは出るものがなくなり
ふんばるたびに血液だけがポタポタと落ちる状態。
ストレスがかかるとウンチがゆるくなりがちなふたりですが
これは初めてだったので心配しました。

水分だけは良くとらせて、昨日は夜から絶食。
出血はもう止まりましたが
落ち着くまではもう少し時間がかかりそうです。

ここ数ヵ月で私たちを取り巻く環境が
いろいろと変わりました。
私の勉強のため主人とも離れていますし
おのずと留守番の時間も増えました。

つくばにとっては
私が三春ともフリースタイルを始めたことも
影響しているかも知れません。
そして最近、私が落ち込んでいた~
そんな中、溜まって来ていたストレスが
週末のイベントをきっかけに
こういう形で出たんだと思います。

当たり前ですね。
フリースタイル2頭出しということで
私もいつもに増して余裕がなかったですし。。。汗

負担をかけすぎたなと今になって反省。
おまいら、ごめんね。
落ち込んでいる場合じゃないな。

ふたりとは無理をせずに
今取り組んでいることを
もっともっとていねいに楽しんでいこう。

そして、今は当たり前になってしまっている環境も
出来るだけ快適になるように
見直してみようと思いました。




ブログ訪問ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/282-456fe3b2
