チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

ワフ入りしました~♪

一足お先にワフ入りさせて頂いています。

私が到着した頃はもう日が沈んでいて、気温6℃。
タクシーの運転手さんいわく
今日は天気予報のわりに晴れていてたとのこと。
星がキレイに出ていました。

夜8時、薄手の上着があれば全然寒くない感じ。
週末はこのお天気が続くといいですね~♪

とはいえ、そうとは限りませんので
防寒対策はお忘れのないようお願いします(*ゝω・*)ノ

フリースタイルファンマッチ&101ご参加のみなさま
明日、明後日とよろしくお願いいたします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/283-f468749b
