チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

三春もできた♪

三春ともフリースタイルを始めてから
少しずつ続けてきた “またがれること” が
へっちゃらになる練習。

まずは横に、次は後ろから前へ
そして前から後ろへ。

つくばよりもっと私の足の動きに敏感で、またぐどころか
ヒールポジションでの私のちょっとした動きにも
いちいち反応していた三春。

これ (またがれることがへっちゃらになる) がクリア出来たあとの
さまざまなパフォーマンスの上達ぶりは、つくばで実感しています。

三春とのフリースタイルは、ハワイアンな曲でのルーティン。
本当に簡単な、数少ない動きでできています。
だからこそ、余計な不安は出来るだけ取り除いて
ひとつひとつの動きをきれいに
自信をもってやってもらいたい。

そんな風に思いながら練習していたら
昨日初めて、ハンドシグナルなしで
“前から後ろへ” が成功しました~(ToT)嬉

秋のファンマッチの頃は
どんな三春とどんな私が待っているかな♪

練習が本番、本番が練習。

それを地で行くにはまだまだかかるかも知れませんが
そこを目指して頑張ろう~(*^o^)/


今日も、読んでいただいて
ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/285-dc850974
