チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

テラセ!

『できない』 って、とっても大切な体験。
いやっ、できてない自分への言い訳をするわけじゃないですよ

『ここができてないよ』 って言ってもらえることには
できるようになるためのヒントが詰まっています。

時には、「全然ダメだね」 なんてこともあるわけですが
それでも、全然ダメだったんだなということがわかる
そしてそこには、次に少しでも良くするための材料が
ゴロゴロ転がっているワケです。 っと自分に言い聞かせて、と

自分の時間を止めない。

ヒントを活かして、材料をものにしようと努力する。

そうやって頑張っていれば
今は1聞いて1しかわからないことでも
1聞いて2や3動ける応用力が身についてくるだろうか。

今度はこうしようと、思うことがたくさんあります。
思っていても、応用力のなさから
その場になると気付かないで終わったり
やってもうまくいかなかったり
ためらってできなかったりします。

ためらってできない。。。
それだけはないようにしようと、毎回思っています。
少しずつ減ってきた感はあるんですが
私の性格上なかなか難しい~

でも、破れる殻だと思っています。

今日より明日、テラセ未来



今日も読んでいただいて
ありがとうございました!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/286-33b96cd7
