チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

軸づくりはちょっとずつ

つくばと三春と私で暮らし始めて3ヶ月半が過ぎました。

今になって実感します。
今までのわが家のぶれない「軸」は主人にあって
私も含め、みんなそれに頼って成り立っていたんだな~と

それはそれで、主人がいるときにはいいんですが
そうじゃない時間が圧倒的に多い今は
「軸」なしで暮らすことになります。

いや、「軸」があることはあるんですが、しっかりしていない。
つくばと三春には見透かされてしまいます~

「軸」って、いろいろありますよね。

体を動かすときの「軸」
ものを考えるときの「軸」
仕事をするときの「軸」
犬と遊ぶときの「軸」
目標に向かうときの「軸」。。。

細かく言えばもっと小さな軸から
人生の軸、なんていうのもあるのかも知れません。

私は自分に甘いので
今、主人と離れているこの時期が軸づくりのチャンスです

どんなことでも、どこの「軸」にもつながっていくと思います。

まずは、今 "ついつい" 繰り返してしまう
直したい習慣に手をつけるところから始めていこう

ぼーっとしている自分に1回目に気づいた時点で
何でもいいから体を動かす、とかね (笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/291-a556d4c4
