チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

犬の3倍がんばってる?

トレーナーとしてがんばることと同時に
自分の犬といろいろなことに挑戦する時間をもつ。

私の目標のひとつです。
それなしには考えられません~

忙しくても、気持ちの余裕がなくても
それだけはいつも平行にしていこうとすることで
限られた時間の中での自分の調整の仕方や
つくば&三春との時間のもち方が
うまくなればいいナと思っています

犬の3倍がんばる
アウラレッスンでよく出る言葉です。

今、私はつくばと三春の3倍
がんばっているだろうか。

いえいえ、まだまだ~

忙しさにかまけて目をつむっていた部分。
それぞれとの1対1の楽しい時間をゆっくり持つ

環境の変化、私の変化で起こっている
ふたりの変化。。。犬は鏡って本当デス
それときちんと向き合うため、修正するためには
お互いに "そういう時間" が必要なんじゃないか、と感じながら
ついつい、いつも通りの日々を送っていました。

一昨日から持ち始めた "そういう時間"

ふたりの笑顔が私の栄養です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/295-76daf3c9
