チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

視点を変える

何か同じことをするのでも
何か同じことについて考えるのでも
いつもと視点を変えるだけで楽しめたり
新たな発見をしたりすることってありますよね。

自分の犬とのことも、何かうまくいかないことがあった時
そうやって切り替えてみること
とっても大事だなぁと思います。

あまり考え込んでいると
視点の変えどころがわからなかったり
視点を変えるという発想すら思い浮かばなかったり。。。
ありませんか?そういうコト。

私はよくあります( ̄。 ̄;)

いろんなことにとらわれず
頭を柔軟にしておくってけっこう難しい~

そんなことを考えていると辿り着きます。

自分にとって何が大切か
どこに目標をおくか
それをハッキリ持っていれば
案外単純に柔軟になれる?

そんなこんなを繰り返しなから進んでいます(ゝω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/296-43965326
