チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

気持ちいい風♪

アウラ川遊びレッスンが順延になり
急遽できたお休み。

昨夜から、主人のいる茨城へ来ています(^o^)

といっても主人は仕事なので
つくばと三春との~んびり。

こちらは涼しい曇り空。

朝から出勤前の主人とおしゃべりしながら
庭の手入れをして

窓を開け放って風を入れながら
床掃除をしてラグマットの洗濯をして

アジリティー見学の予約をしたり
つくみはの爪切りをしたり
広場に行って遊んだり
本を読んだり

そして今はブログを書いている~♪

それでもまだ17時!!!
洗濯物のいいニオイのそよ風を受けながら
ふたりはお昼寝中です(o´∀`)b

このあとは、試してみたいオモチャの試作をしたり
フリースタイルやオビの練習をしたり
チワワ魂やレッスンのことを考えたり。。。♪

こんなに充実したお休みはひさしぶり(´▽`)ノ

『楽しいことがいろいろ浮かぶ』
そういう余白は大切ですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/311-c6bb6836
