チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

その日を目指して

つくば&三春といろいろ挑戦し始めてから
それまでとは比べ物にならないほどできることが増えました。

でも、私にはふたりにとって必要な何かが足りない。
がゆえ、要らないストレスをかけているな~と思うこと多々。。。

その何かが分かって、つかえがストンと落ちたとき
つくばと三春がもっともっと輝いて
お互いに意志疎通できたとココロで実感する瞬間が来る。

そんな気がしています。

ただひとこと、コレが足りないというものではないんだろうな。
いつか、スコーンと抜けられるその日を目指して
つくばと三春と私の大切な日々は続きます



『チワワ魂』 に新たなメンバーさんが増えました
チームメイトのみなさんには
また改めてご紹介させていただきますね~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/319-117f3662
