チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

地に足着けて

ここ最近、ようやく頭の中が整理されてきました

私自身として、何からやればいいか

つくば&三春&私で楽しんでいくために
どうしていけばいいか

どんなやり方が自分に合っているか

どんなペースで進めばいいか。。。

まだまだ出来ないことだらけですが
ひとまず今の状況で、地に足が着いてきた感じ。

レッスン中の、いろんなコとの遊びも
うまくなってきたと西田先生に褒めていただきました♪
余計なことは考えず
そのコの反応を楽しみながら遊べたのが
ここ何例か続いています。

それを飼い主さんにお伝えするのが
また難しいんですけどね。。。汗

点と線。
線と面。
点線もあるかも。
いろんな種類の、いろんな尺度の無数の点と線で
人は成り立っているな~と思います。

その世界で自分を見た時に
思いがけず違う種類の点と点が
1本の線で結びついたりして、面白い。

地に足が着いて初めて自分が見える。
自分が見える余裕ができると、周りに目が向けられる。

端から見れば
私が出来ることは何も変わっていないと思いますが^^;
少し前に比べたら、別人のようなキモチです。

その波が情けなくもあり、
ようやく居場所を見つけたような安堵感もあり
このまま行きたいという願望や期待もあり
いろんなことがごちゃ混ぜな大きな不安もあり。

きっと、みんなおんなじ。
みんなはもっとそう。

甘えてはいられないからこそ
自分のペースを守って、細く長く、着実に
成長していきたいと思う今日この頃デス。



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/320-00809c5b
