チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  1 comments
  0 trackback

前を向く♪

気持ち良く晴れた空と丸見えの富士山のもと
みなさんのパワーにまたパワーをいただきながら
合同レッスンが無事に終わりました。

参加されたみなさん
心から、どうもありがとうございましたm(_ _)m


私としての反省点、多~々ありますが(汗)
レッスンの組み立て方について学びが多かったこと
いつも先生に言われていてまだ改善できていないこと
次に取り組むときの具体的な課題などについて
整理するヒントをたくさんいただきました。

こういった学びを生かすには実践あるのみ。
「来て良かった!」と思っていただけるレッスンができるのは
まだまだ先デス、なんて言っているようじゃダメですね(>_<)

レッスン中でない時の飼い主さんとの会話や
レッスンやパピパ中に発せられた要望や
担当させていただくレッスンの一場面一場面に
自分のできる精いっぱいを注ぐ。

そういうタフさが必要。

そこをもっとうまく循環させられるようになるには
やはり実践あるのみなんだと感じます。

トレーナーとしての私
飼い主としての私
トレーナーだけど飼い主でもある私

それぞれの視点から、前を向いて行こう♪




時に後ろ向きになってもOK。
前を向くだけなんて疲れます( ´艸`)
それでいいじゃないですか♪
きっとそれが必要なんです。
いつまでも後ろ向きも疲れるもので
すると、ふと前を向きたくなる時がくる、ねっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/322-6e939682
