チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

必要なことだから

必要なことだから情報が入るし
必要なことだから興味がわく

必要な人だから出会うし
必要なことならつながっていく

必要なことだから今それができる状況にあり
必要な道に入るための試練もある

すべては偶然ではなく
実は決まっていた道

友達とそんな話になりました

なるほどな~と思う部分が
自分にも多々あります

興味があることたくさんあれど
将来の自分に必要なものに
おのずと仕向けられる

だから今があるんでしょう

必要ならがんばれるハズ

都合の良い時だけ「がんばります!」と言って
結局空回りするより
必要なことなら。。。そう思いながら静かに燃えた方が
性に合ってるかな?ん~

自分に素直に

落ち着いて地に足つける
いや、地に心ごと置く感じ?

そうは言っても難しい~
あ~!落ち着きたい、落ち着きたい(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/325-613b875f
