チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

三つの春

うちのコ『三春』
福島県生まれなので、福島の中で私が好きな地名を名前にしました。
ちなみに私も福島出身。
三春と言えば滝桜が有名ですね~

梅・桃・桜が一斉に咲きだすことからつけられたと言われる地名。
三つの春、大好きな名前です。

そんな三春、いろいろな刺激に敏感なので、
なかなかみんなが集まるところに連れ出す機会が少ないのですが
この楽しそうな目でお散歩できる範囲を
徐々に徐々に拡大中



可能性は無限大
三春、すこ~しずつ、がんばろう


ブログ村ランキングに参加しています。
応援のムギュッとクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

satomi says... "かーわーいい~☆"
三春ちゃんの笑顔すごくかわいい^^
きっと徐々にいい意味で図太くなれるよ!

・・・というかtukumihaちゃんて福島だっけ??
私、宮城だっていったっけ?
なんか親近感を覚えます^^
これからもよろしくね~
2013.04.18 00:25 | URL | #JyN/eAqk [edit]
tukumiha says... "ありがと~♪"
そうなってくれたらいいな~^^
こちらがあまり心配し過ぎてもいけないし(汗)
三春もちょっとずつ連れ出そうと思ってます♪

宮城なんだ!
中通り(って知ってる?)の上の方だから
よく仙台には行ってたよ~お買い物に^^
こちらこそよろしくで~す♪
2013.04.18 20:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/34-643aefe3
