チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

大きくなれよォ~♪

うちのコ『つくば』

茨城県生まれ。
うちの旦那ちゃんが茨城生まれなこと (またソレはい、ソレです。笑)
筑波山(つくばさん)になじみがあったこと
「大きなオトコになるんだよ~」の願いも込めて
名前を決めました。

集中力バツグンの『つくば』
RIMG0068 - コピー

「大きくなれよォ~!」は、私だな

『私らしいトレーナー』を目指して
“魂と魂で愛犬と楽しむこと”をお伝えできるよう
まずは自分が“それ”を実践できるよう
がんばっています



ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちッと応援して頂けたら、嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/38-08eff5e6
