チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  6 comments
  0 trackback

心新たに

昨日は私の誕生日
今日は1日遅れで、家族で横浜に行ってきました

初めて本牧の方を歩きましたが
小道や公園が新緑だらけ

濃い緑の葉っぱの間から、黄緑色のみずみずしい葉っぱが顔をのぞかせて
エネルギーが満ち溢れています。

そんな中、「どうしてトレーナーになろうと思った?」
原点に返って“どんなトレーナーになりたいか”をイメージしていました。

まだ組み立て途中ですが、今までの良い経験も悪い経験も
すべてが役立ってイメージが積み重なっています。

例えば10年後
「あの時はあんなこと言ってたな~」と
今の私を優しく懐かしめるようになっていたいな~

RIMG0010 - コピー



いつも応援していただきありがとうございます!
今日は新緑クリックでお願いしま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

satomi says... "あらっ"
お誕生日おめでとう~v-25v-272
いい日が過ごせたようでよかったね♪

わたしもちょうど、どんなトレーナーになりたいか、
どういうふうに活動していきたいかを
考えていたところだよ~
いいイメージを持つって大事だよね~
2013.04.23 00:36 | URL | #JyN/eAqk [edit]
mmicca♪ says... "お誕生日おめでとう♪"
歳を重ねるごとに「いい人生だな~v-238」って思えるような
そんな“オトナ”になりたいもんだねv-221
お互いに「まだまだコドモ」だけど(v-7笑)
これからも楽しみながら一歩一歩前に進んでまいりましょ~v-22

お誕生日に幸多かれと祈りますv-25
2013.04.23 09:11 | URL | #w5pGe.tU [edit]
tukumiha says... "satomiさんへ"
どうもありがと~v-237

ホント、イメージって大切だよね~
良いも悪いも、強くイメージすればするほど
そっちに行く気がするv-21

先生はじめ、アウラに集まるトレーナーさんたちを見て
私は私なりのの良いイメージを持つことができ始めてる感じv-238

これからもヨロシクですv-22
2013.04.23 13:15 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "mmicca♪りんへ"
ほんと~e-343

「いい人生だな~」って、思えたら最高だな~v-10
その時に、周りに少しでも私のお手伝いで
愛犬との幸せな時間を過ごせてる飼い主さんがいたらまた最高v-353
>
いつもどうもありがと~v-237
これからもよろしくねv-238
2013.04.23 13:41 | URL | #- [edit]
Rikomama♪ says... "こんばんは!!"
初めてコメントさせていただきます。
アウラさんHPのリンクから飛んできました♪
3月末のファンマッチで参加させていただきました、
トイプードル Rikoの飼い主です。
いつもBlogの内容に共感させてもらっていますv-353
頑張っていることが少しRikoとリンクしているので…
勝手に親近感をもっている私です。
これからも、つくばクンと三春チャンの成長を
楽しみにしています♪

お誕生日おめでとうございますv-315
2013.04.23 21:58 | URL | #xLqRDvQU [edit]
tukumiha says... "Rikomama♪さんへ"
初コメント、どうもありがとうございますv-238
ブログ内容に共感してくださってるなんて
嬉しいかぎりですv-237

Rikoちゃんとリンクする部分がおありとのこと。
是非、お会いした際にはお話したいです~v-10

これからも、少しずつ、でも確実に進んでいく様子を
ブログにアップしていきますので
また訪問してくださいv-22

お会いできる日を楽しみにしていますe-343
2013.04.24 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/39-36ab9f70
