チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

長年の約束事


こんな風にうちのコたちと通じ合えたら。。。
憧れちゃうな~

ビンゴでいこう 「訓練競技会ビンゴのデモ」

このブログ以前にも
先生から脚側行進のお話など伺う機会があって
そのしあわせ~な雰囲気を想像しながら
つくばや三春と歩いています。

「川島さんとつくば&三春との間にいろいろな約束事が出来ている」
西田先生に初めてお会いした時そう言われたのが
気づきとして心に残っています ありがとうございます

私がちゃんとトレーニングをしないまま仔犬の時から育ててきたふたり。
長年かけて出来上がった約束事は、
私が意識していないものもたくさんあるんだろうな~

だから「訓練競技会」挑戦してみたいけど
すでにある約束事を作り変えてていく作業は、このコたちには負担かな?と
思ったりもするんですよね~

でもね

トリック的にかいつまんで練習してみると
楽しそうにしてくれるふたり

ちょっとずつ、できそうなところから、好きそうな項目から
チャレンジしていこうと思った今日でした。



いつもブログを見ていただいてありがとうございます!
少しずつ少しずつの進歩ですが
チワワ魂をキラキラさせるためがんばっていきま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/40-de6dd768
