チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

来春を目標に

今日は、つくばのプライベートレッスンの日でした。

やりたいことはいろいろあれど
具体的な目標を持たないと全部がボンヤリするな~と思いつつ
あれこれ考え決心しきれていなかった私。。。

レッスン前に見学させて頂いたフリースタイルクラスで
悩みながらもパートナーと『楽しむ』ことを振り返りながら
前進して取り組むみなさんの姿勢とイキイキしたわんちゃん達に
背中を押されたような気がしました。

来春のアウラファンマッチ・JKC訓練競技会を目標に
“K9フリースタイル”と“オビディエンス”がんばります


今日、先生にそのことをお話してきました。

さっそくのオビディエンスレッスン。
つくばの手ごたえはバッチリ

ハンドラーの力量に100%かかってるな。。。(大汗)
混乱だけはさせないよう
ていねいに少しずつ“オビの実”育てていきます



いつも読んでいただいてありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/41-672ad7f0
