チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

ちっさな練習場

午前中はポカポカ日差しがありましたが
夕方から冷たい風雨
最近、お天気が不安定ですね~。

わが家、1LDKのアパート。
天気が悪く外でトレーニングができないと
「アレしたいのに、コレしたいのに、スペースがない~」と
限られた場所で“簡単にできること”だけやって
はい、終了~なコトもしばしばありました。

お~い、私、スペースは作ればあるでしょ

そうなんですよね~

片隅でわかっていながら、重い腰が上がらない。
やろうかな~と思いつつ、あっという間に何ヶ月。。。
そんな事ってありませんか? な~んて質問でごまかしたりして(汗)

ですが先日のレッスンでやる気はマンマン
脚側歩行の練習は基本を大事に毎日やりたいし
それには、いよいよスペースがどうにもならなくなってきた。
そして、ついに今日、部屋にプチ練習場を作りました。

まずは掃除~
こまかい家具を動かして
仕切の戸を取っ払って部屋をつなげ
滑り防止マットを敷きつめただけの
ホントちっさ~な練習場(兼リビング兼寝室)です

これが、未来の私の教室につながりますように



いつもお忙しい中、読んでくださってありがとうございます
応援の青空クリックお願いします~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/43-394d3194
