チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

2013 春季訓練競技大会

晴れ渡る青空の中
春季訓練競技大会に見学に行ってきました~

チームアウラから出場されたみなさま
一日お疲れさまでした
また、訓練試験合格や競技会入賞おめでとうございます

会場に着いたのが競技開始後で
最初から見学できなかったのが残念でしたが
間に合って見学させていただいた競技や終わった後の感想などを通して
競技会にまたさらに興味が湧きました。

困難だって達成感だって
やってみなくちゃわからない味わえない

今日見学したことで、強い風のこととか
コートの外でもあのくらいの距離までは犬や人が行き来する、とか
背広を着た男性に前から近づかれる練習もしないとダメかしら(汗)、とか
具体的に考えられるコトが出てきたのも良かったです。

午後の部の最後は、理事長賞を決める決勝戦

基本の細かい部分やハンドラーの動作のキレや美しさ
ほんの些細なことでも競技の間中気をつけることで
仕上がりにずいぶん影響してくるんだな~と感じました

基本をていねいに。
練習あるのみでがんばります



いつも読んでいただいてありがとうございます。
↓応援クリックぽちっと。励みになりますのでよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/45-3731054f
