チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

飼い主冥利❤

今日も朝からお出かけ日和でしたね

昨日の訓練競技大会でイメージに加わったことを意識しながら
朝すこし自宅練習。

その後わが家は、家族全員で外練へ行ってきました
今日は、車で1時間弱のところにある
“いつも貸し切り状態”のドッグラン。

そこは、ドッグラン外のスペースでトレーニングもしているので
ランは貸し切り状態でも常に外側で人や犬が行き来します。
なので、つくばと三春には、日常の場所でできることを
“新しく軽い”刺激の中で試すには良い場所なんです。

練習をがんばった後は、久しぶりに九十九里の海へ~
つくばも三春も海が大好きです
特につくばは波打ち際も好き。
車の中で海のニオイがし始めるとザワザワし始めるふたり。
たっぷりニオイの散歩をして、遊んできました。

帰りの車中、ぐ~っすり眠るつくばと三春。
頭も体もいっぱい使って、満足げに眠る姿を見つめていたら
「飼い主冥利に尽きるな~」と幸せな気持ちになりました

また行こうね



私のGWは今日でおしまい。。。
でも、カフェレッスン、訓練競技大会、そして今日と濃~い3日間、楽しかった~


いつも応援ありがとうございます。
むぎゅっとクリックお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/46-4ba5ba9e
