チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

フリースタイルの曲♪

3月のアウラファンマッチからず~っと考えていた
K9フリースタイルの曲

つくばと楽しく踊れる曲。。。
あれも良いこれも良い
候補曲がたくさんあって迷っていましたが
今日決めました~

つくばにピッタリ
大好きな曲なのでこれならウキウキ
楽しい気分を乗せられそうです

どんなつくばが見られるかな~
どんな私が待っているかな~
三春はまだ出ないけれど、一緒にがんばろうね

「演じる側」という未知の世界。
出来ることでベストを尽くそう
んねっ、つくば



ブログ応援していただけたら嬉しいです。
↓ぽちっとクリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/49-673884f2
