チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

初Woof&初キャッチ

3/30にドッグリゾートワフ・室内ドッグランで開催される 『Wan Oh! One』
そして私は、つくばと初チャレンジ

今日は旦那ちゃんと一緒の休日で
ワフでは、雨天で室内ドッグランも開放していたこともあり、
家族全員の社会化のために(笑)初ワフ、行ってきました

利用者はパラパラ。
室内ドッグランは、貸し切り状態
楽しく遊んで、帰ってきました~

当日はどうなるかな~


そして
車内でぐっすり眠ってかえってきたつくばと三春。
帰宅後は元気復活!

そのテンションで遊んでいたら
練習していた おもちゃの空中キャッチ が成功
しかもふたりともです

今はおもちゃの破片のヒラヒラですが、
『空中でキャッチ』という行動が引き出せたのがうれしかった~

おまいら、よくやったね~




スポンサーサイト

Comment

mmicca♪ says... "まぢっっっ?(驚)"
“おまい”スゴイじゃんっっっv-32
この「小さな小さなステップ」の積み重ねが
いつか大きな花を咲かせることになるんだもんねっっっv-254
みんな最初は同じトコロからのスタートだよん♪

まさか既に「持ってるv-256」?(←引っ張るね~v-7笑)
2013.03.19 10:41 | URL | #w5pGe.tU [edit]
tukumiha says... "まぢよ~♪"
mmicca♪りん、ありがと~v-238
昨日は私もびっくらこきました。

『継続は力なり』ってほんとうだね!

小さな小さなステップ
前進あるのみで踏んでいこうv-252

だ、だから~e-330
コレv-256な~に~?????
2013.03.19 20:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/5-2d02d89b
