チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

初めての動画 with 三春♪

三春が覚えたレトリーブの過程
まだ未完成ですが、こんな風です

5/5にちなんで。。。うふふ
何度か撮り直ししたけど、よくがんばってくれました

初めての動画編集(笑)
時間かかったけど、オモシロかった~!

あっと言う間の出来事なので、すこーしスローモーションでご覧くださ~い<(_ _)>





↑でご覧になれない方は、コチラから見てみてください


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
青空に1クリック、おねがいいたしま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

satomi says... ""
三春ちゃんすご~い♪
ちゃんと落ち着いてできるのね。
ウメにも教えてみたんだけど、
なんか「やけっぱち」って感じです( ̄ω ̄)

動画編集すごいです(^-^)!
これって特別なソフトとかいるの??
わたしもやってみたいと思いつつ
こういうの疎くて・・・(^_^;)
2013.05.05 23:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]
tukumiha says... ""
ありがと~!!!
動画撮影しながらでちょっと緊張気味の三春。
かなりがんばってくれました~❤

動画編集、オモシロかったよ~!
Windowsなら、“すべてのプログラム”に最初から入ってる
“Windows Live ムービー メーカー”があって、
私はそれを使ってやってみたよ~♪

是非、やってみて~ヽ(^o^)丿
2013.05.06 03:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/51-2a3b4e05
