チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

お散歩欲求

今日はサイコーのお天気でしたね~

土手沿いにある私の職場。
気持ちのいい風・光・匂いのためか
いつもより土手を歩いている人が多い。

そんな風景を窓越しに見ながら
仕事が一段落するたびに、思うことはひとつ。。。

つくば&三春とお散歩に行きたい~

終業後、満たされぬお散歩欲求を抱えたまま(笑) はい、私がです。。。
どうにか陽があるうちに帰ってやる~!と自転車をとばし。。。

無事、いつもより長めのお散歩を楽しめた
そんな平和な1日でした

明日はアウラレッスンの日。
つくばの脚側行進はずいぶん接近できるようになってきた感じ。
あとはぞれを持続させることと、私の姿勢、他もろもろ。
課題はたくさんあるけれど、
今までの経験を通して、その1コ1コは必ずクリアできると
信じられるようになってきました

どんな1日になるかな~


追伸
昨日の動画、見られなかった方はコチラから
ご覧になってみてください



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/52-c791cd90
