チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

気になるな~♪

どこへ行くにも電車移動の私
アウラまでは2時間
いろいろなイベント会場までもドアtoドアでそれくらいか
それ以上かかります。

つくば&三春は、クレートかキャリーバッグに入れて
肩掛けにして連れて行くんですが。。。
最近、肩と腰が辛くなってきた~

というわけで、いろいろ探していたら
最終的にカートが気になってきました。

気になるカート、ドイツ生まれのAir Buggy for Dog
ご存知の方も多いかもしれませんね。

フレームを“ブレーキモデル”にすれば
スタンダードよりコンパクトで駅の自動改札もOK。

犬が入るところを“コット”と言ってサイズ展開があるんですが
フレームは1サイズ。
大きめコットを買って、余白?に荷物を置いてもいいし
下にも荷物入れがある。
コットは外してハウス代わりにもできるし
必要時、折りたたみ式のクレートとかイスも運べそう。
これ1台で動けちゃうな~

あ~、気になっちゃうな~

「for DOG」ということは。。。
そうです、人の赤ちゃんにも対応していて
コットをそれ用に交換すれば、ベビーカーにもなるそうです。
犬用品でも厳しいドイツの安全基準を
もっと厳しい赤ちゃん用品でもクリア。

振動が少ないのもさることながら
芝生や雑草にもタイヤを取られることはまずないと。
店員さんが詳しく教えてくれました

あ~、気になっちゃうな~

問題はお値段。。。
もう少し考えよう



いつも読んでいただいてありがとうございます。
ムギュっと応援、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/55-e060601a
