チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

雑!!!

先日の動画編集の楽しさに味をしめ
また何かできないかな~と、つくば相手に撮影~

ところが、見返してみて
自分の“雑”なハンドリングにガックリした。。。

自分では、丁寧にしているつもりなんだけれど
ぜんぜんつくばに優しくない!
つくばが、やっとついて来てくれてる感じ。必然的に三春にもそうだな~(泣)

“褒め”も、独りよがりっていうか、空回りっていうか。。。
なんだか今ひとつ、つくばに伝わってないな~。
全体的に、私が先走ってるのか?なんかフワフワしてる

私の頭に残っている
西田先生がつくばをハンドリングするときの映像と
自分のそれの違いに力が抜けてしまった。


と、言ってる場合じゃないな。。。


よ~し
これでまたひとつ おまいら に近づける


『犬の中に入る』
ま~だまだ修行が必要ですが、一歩一歩進んでます。


犬も人も、可能性は無限大
つくばと三春のこと、引いては『犬』のこと、もっともっと知りたい。
あきらめず積極的にがんばれ!



いつも応援ありがとうございます。
青空クリックして頂けたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/56-92e237ed
