チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

ディスク大会見学~秋ヶ瀬公園~

今日は、ハイパーフライトジャパンの
第33回秋ヶ瀬定例大会

見学&応援に行ってきました

チームアウラから出場のみなさま
熱い気持ちでチャレンジする姿がめっちゃカッコよかったです
パートナーと達成感を感じ合う様子に感動しました~

先生から“当日エントリー”を勧められたんですが
やっぱり脚のコトが心配で断ったんです。
でも、もともと出場しようとしていただけに
みなさんの事を応援していたら、ウズウズ、ウズウズ。。。
短距離だけのレトリーブで挑戦、ありだったかな~
コートに入った時の反応を見れるだけでも出れば良かったかな~。ぶつぶつ。。。


さて、ひとりごとは置いといて

会場には、つくばと三春も連れて行きました。
わが家の今日の課題は
『交代でクレート待機』がおとなしくできること

今まで、待機中のクレート内から吠えることが時々あって
しかも最近イベント会場にふたり同時に連れてくることがなかったので
見学の今日は絶好の練習環境でした。

と構えていたわりに、最初からはなまる~
吠えずに待機、それぞれがんばりました。

家に帰ってから疲れて眠るつくばと三春
また、みんなで出かけようね~

FxCam_1366269985230.jpg



いつも応援ありがとうございます。
ムギュっとクリック、お願いいたしま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

satomi says... ""
今日はおつかれさまでした!
足のこと、心配だよね。。
お金もかかることだし、
わたしはつくみはちゃんに合ったモノを
選んで取り組んでいって
いいと思うよ!
写真、雨の中ほんとにありがとう!
2013.05.11 23:32 | URL | #JyN/eAqk [edit]
tukumiha says... "お疲れさま~♪"
写真、何とか撮れてたようで安心しました~(^O^)

そう、心配なのよね~。
あれからもよくよく考えて、
今はとにかく、やると決めたフリースタイルとオビに
力を入れようと思いました♪

良い動画も教えてもらったしね。
あれでイメージの幅が拡がりそう~

ありがと~e-343
2013.05.12 07:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/58-7c920ee0
