チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

フリースタイルの曲、その後♪

昨日はディスク大会で“チームアウラパワー”をたっぷり頂きました
私もこうしちゃいられないな~

先日決めたフリースタイルの曲

少し長いので、短く編集することになったのですが
納得の切りどころが見つからない~

大好きな曲だけに、どこで切っても
切ったり貼ったりしても
バチッとこないんです 。

「ここでいいじゃん」と妥協もできるけど
やっぱり気持ちのいい曲で踊りたい

ということで、引き続きアレコレ編集の策を試しつつ
編集不要な、または編集しやすい別曲への変更も
考えています。

それにしても、初レッスンで音楽をかけながら動いた時
全然曲に合ってないし出来てないけど
楽しかったな~


つくばと私のフリースタイル挑戦
ポチッと応援してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/59-037be8d1
