チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

『笑いは免疫力を高める』といいます

ストレス解消、血行促進、自律神経バランスを整える、脳を活性化させるなど、
笑うことで様々なプラス効果が期待できます。
作り笑いでも効果はあるそうですよ。

そんな『笑い』の効果を狙って
いつか高齢者施設で、自分の犬とかわいいドッグダンスを披露して
おじいちゃん、おばあちゃんを笑わせたい。
それが目標のひとつです

ドッグダンス、ディスクドッグ、アジリティ、訓練競技会、
チャレンジしたいことがたくさんあって
楽しすぎる~

目の前のことからコツコツと。
決して走りすぎず、日常の延長でできること

日々、身近な人たちとの『笑い』を大切に。
つくば&三春の笑顔を大切に。。。よし。



ブログランキング参加始めました
まだ駆け出しですが、ドッグスポーツ枠でよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

mmicca♪ says... "ブログ村“初登場”32位☆"
スゴイじゃ~んv-218(拍手!)
これから色々と「目標」が出来て楽しくなってきたねv-238
とりあえず月末の「アウライベント」からガンバレv-41(笑)
 
2013.03.20 18:45 | URL | #w5pGe.tU [edit]
tukumiha says... "わぁお♪"
ほんとうだv-238
リンクしてくださった先輩や仲間の気持ち
読んでくださる方の気持ち
ありがたいです、本当にv-352

月末の「アウライベント」がんばるv-42
つくばを置いてきぼりにしないよう
静かに燃えるね~(笑)
2013.03.20 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/6-6d5d1622
