チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

充実の休日

昨日は夫婦そろって休日

さぁてと、さっそくフリースタイル候補曲を聞きながら
つくば&三春との練習も兼ねてみんなで近くの公園へ。

ひと通り基礎の練習をしたあと
今一番気になる曲を口ずさみながら、つくばを誘導。

気持ちの良いお天気と草のニオイも手伝って
つくばは終始ニッコニコ。
いつも以上に光る集中力を逃しちゃいけない
私も動きまくりました。

あまりテンポの速い曲は難しいかな~と思っていましたが
チワワのちょこちょこした動きにはいいのかも


なんて思いながら、今度はホームセンターへ

2日前のコト。
仕事帰りに、仲間が作っている無農薬野菜をくれると言うので
その人が借りている畑に収穫に行きました。そうやってくれるの~!?(笑)

サラダ菜類、新玉ねぎ、ネギ、ニラ、ラディッシュ、ルッコラ
エシャロット、スティックセニョール、カモミール。。。

収穫した野菜のみずみずしさ!パワー溢れる匂いです!
その他にも、これから旬のものがいろいろ植えてあり
ぐんぐん育ってる~。

ふと見渡した一面緑色の畑

すごいエネルギーだ~

とれたての野菜が、普段スーパーで買っているものとは
別物のようにおいしかったのは言うまでもありません。

感動した私。
その仕事仲間にレクチャーを受け
ホームセンターに行ったらどうなるか?(笑)

FxCam_1368424477028.jpg

始めました、プランター菜園
まずは、サラダ菜いろいろとニラ。どうなることやら(笑)


夜は、公園で口ずさんだ曲の編集タ~イム
これがうまくいった~
試しに流しながらいろいろ動いてみよう。


そんなこんなで、今日はとても充実した1日でした~


RIMG0287 (2)
公園にて。


いつもブログ訪問、どうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/60-8b4eb637
