チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  4 comments
  0 trackback

フリースタイルの素♪ ~つくば編~

つくばが今できること
未完成なものもありますが、こんな感じです



(見られない方はコチラで見てみてください

全部フリースタイルの素

3月のアウライベント『101』参加のために
練習していたものもいくつかあります。
出てて良かった~。

ここからいくつかチョイスして
組み合わせたり発展させたりしながら
作っていきます

どんなコトになるのやら。。。(汗)

今できることで挑戦
これがどういうダンスになっていくのか
楽しみにしていてくださいね~



つくばと私のフリースタイル
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

satomi says... ""
すごーい(o゚ω゚o)
なんか今すぐにでもダンスできちゃいそう(笑)。
足の間をピョンて飛ぶやつかわいかった~o(≧∀≦)o
ウメもがんばらなくちゃ!
2013.05.15 04:23 | URL | #JyN/eAqk [edit]
kotamama says... "つくばさんスゴイぃ~"
感動してしまいましたウルル
人間の足を怖がる子がいる中
ものおじせずにコマンド通り動ける
つくばさんスゴイですーーーーーっ!

つくばこれからどんどん発展していきそうですね♪
まなさんもガンバってください(^O^)



2013.05.15 11:02 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "satomiさん"
ありがと~!!!

これが、動画だからまとまってるけど(汗)
ムラと不完全なところをこまめに練習してます(^v^)

飛ぶやつ、かわいかった!?
つくばに言っとくね~♪

ウメちんが楽しそうにやってる姿、浮かぶ、浮かぶ~(笑)
2013.05.15 22:13 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "kotamamaさん"
こちらにまで、コメントありがとうございます!

感動させちゃいました?(●´艸`)
そう言われて私も感動です~(泣)

つくばも3ヶ月くらい前までは、足元を怖がるコでした。
今でもそれはあって、刺激が多いと危うい(汗)

それが出ないような私との関係づくりを目標に
これからもがんばっていきま~す♪
どこまでやれるか、楽しみにしていてくださいね!





2013.05.15 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/61-dce844dc
